プロが教えるわが家の防犯対策術!

この計算ができません。教えてください。
lim(b→∞)(2log|b|-log|b^2+1|)

質問者からの補足コメント

  • 答えは0ですか?

      補足日時:2021/11/15 15:11

A 回答 (3件)

0で合ってます

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/15 15:13

2log|b|ってlog ?の形に変えられない?


また、log a - log bもlog ?の形にできない?

分からなかったら教科書のlogのところを見直して勉強し直しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/15 15:13

> 2log|b|-log|b^2+1|



ここ、ひとつにまとまらない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どのようにすればまとまりますか??

お礼日時:2021/11/15 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!