プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日ブラを買いました。
お店で試着して店員さんにも見てもらいこれって決めて買ったのに、家に着いて着ると上の部分はガバガバだしアンダーは合ってなくて上がってくるし試着した時と全く違います。
盛れるブラなのにb65だと言われ試着して合わなくてa70に下げたのにまだ合いません。
同じ経験したことある方いらっしゃいますか?
オーダーメイドのブラを買うべきなのでしょうか。
すごく悩んでて泣きそうです。

A 回答 (3件)

あなたの付け方が、あまいと言ったら失礼かもしれませんが、店員さんがしたようにはつけていないのでしょう。

なかなか難しいので、つけることの練習をしてください。結構脇肉屋棟方周りの肉を入れますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分でつけてそれを店員さんに見てもらったって感じです。
言葉足らずで申し訳ないです、。

お礼日時:2021/11/18 22:50

これから冬だし、そんなに悩むことか?


つーか、ちゃんと、お肉引っ張ってから、つけてる? アンダーの位置とか、初心者はズレてることが結構あるぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌味に聞こえたらすみません。
体質で太れなくて寄せる肉がないんです。寄せてもすぐカパカパになっちゃって、。
アンダーに合わせるとうえがガバガバでカップに合わせるとアンダーがきつくて上がってしまいます‪( ;ᯅ; )‬

お礼日時:2021/11/18 22:48

確実な回答の為に胸の画像を送って下さい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!