プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ秋篠宮家の長女は私的に、宮中三殿参拝し結婚報告をしたのですか?昭和天皇への墓前に私的で向かい結婚報告されていましたね。

両親の結婚を死ぬ間際まで反対していた昭和天皇への当て付けだったのですか?
そういえば、両親も昭和天皇の喪中に盛大な結婚式を挙げましたね。川嶋辰彦が天皇に娘を皇族に嫁がせるよう迫っていた事も明らかになっています。

秋篠宮家の長女が宮中三殿参拝した後にすぐ、川嶋辰彦が倒れ、緊急入院しました。

昭和天皇から、結婚を止めるよう秋篠宮家への忠告だったのでは?

しかし長女は無視して結婚。
川嶋辰彦は死にました。

質問者からの補足コメント

  • 昭和天皇は、川嶋家の野心を警戒していました。
    徳仁の子が生まれたら、その子に皇統を継がせるよう言い残しています。

    愛子様です。

    川嶋紀子が生み分けで、産んだ男児ではなく。

      補足日時:2021/11/16 12:49
  • 秋篠宮家は呪われてると思う。

      補足日時:2021/11/16 12:58

A 回答 (4件)

今の法律で愛子さんに皇位継承権はありません。


文仁親王は昭和天皇の皇子ですよ。
    • good
    • 0

暇だねぇ

    • good
    • 1

ひっどい誹謗中傷ですね。


貴方、日本人じゃないでしょ。
    • good
    • 1

亀はのろい。

ので、亀の呪いでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!