アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレカの分割払いとかリボ払いの支払い方法を無くす事できますか?
JCBなんですけど。

A 回答 (4件)

できませんね。


支払い時に1回払いを選択するしかありません。
分割やリボをしなければ、その選択肢が結果的になくなるだけです。
カード会社は、手数料ビジネスだから、分割やリボをつけていますけどもね。でも、それを使うかは、利用者側に選択肢がありますから。

>一括のみのカードに出来ないんですか?

クレジットカードにはありませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

AMEXは一括専用カードですよね?
条件クリアしたら分割払いあるみたいですけど。

お礼日時:2021/11/17 08:46

既にある残高を消すことはもちろん出来ませんが、カード会社に連絡してリボなどの機能を制限することは出来ます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一括のみのカードに出来ないんですか?

お礼日時:2021/11/17 06:53

支払う時に一回払いか、利息がかからない2回払いを選ぶだけです。

    • good
    • 0

できません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!