アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

刑務所で懲罰になってもちゃんと座らずに部屋の中をウロウロ歩き回ったらどうなりますか?
無理矢理刑務官に座らされますか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    拘束衣は自傷の恐れがないと使用できません。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/17 08:06

A 回答 (4件)

刑務所内は時間制なので、時間どうりに動けば大丈夫だと思います。


無理矢理の時は、暴行とか生命の危険があったと判断された場合です。
その時は力を使って、抑えられます。
    • good
    • 0

ぼこぼこになぐる訳にも行かないから



自傷の恐れとかいって
拘束服を着せるのがベストだとは思うけどね
    • good
    • 0

しょっちゅう見回りあるわじゃないから、普通に歩ける。

    • good
    • 0

拘束服でも着させるかとは思うよ

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!