アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福岡に引っ越ししたいのですが、引っ越し費用はいくらかかりますか?

A 回答 (4件)

人の移動、引っ越しが立て込む時期によっては同じ量、距離でも料金が釣り上がることもあり得ます。


運ぶ荷物の量、現在のお宅と引っ越す先のお宅それぞれが平屋で運び出しも容易な家か、エレベーターもない4階の部屋だとかでも掛かる手間や必要とする人の数も違います。
隣町までの引っ越しか、東北、北海道からの物かでも格段に違ってきます。
段ボールだけ数多くの場合と、タンスや大型冷蔵庫、ピアノなどまであるならそれなりの養生や運び出す重機の用意などでかなり違ってきます。

どんな量、距離でも一律いくらと言った業者は皆無ですよ?
    • good
    • 1

ちょっとは


質問を呼んだ人の身になって
質問したら。
プッ!ww
    • good
    • 0

とこから?


荷物の量は?
多分ニートで引きこもりだろから、1万5千円くらい
    • good
    • 0

どこから引っ越すか


季節、曜日
荷物の量
で違います

家賃や初期費用も
福岡のどこの、どういう物件に住むかで変わります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!