アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この野菜の名前は何というのでしょうか
畑のバイトをやっています
作付け表を作成しろということでチェックしていますが
この野菜のTAGがなくて名前が分かりません
どなたか教えてください

「この野菜の名前は何というのでしょうか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • バルバビエートラでしょうか?

      補足日時:2021/11/17 16:42

A 回答 (3件)

葉は蕪の仲間で、赤く色づいていることから


赤カブのように見えます

拙宅では新しい品種の赤カブ「もものすけ」を栽培しています
「この野菜の名前は何というのでしょうか」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにカブの仲間のようです
バルバビエートラなら植えた苗のリストにあります

お礼日時:2021/11/17 16:53

品種名までは全体が写っている画像でも見分けることが困難です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
確かにそうですね

お礼日時:2021/11/17 16:54

「レタス」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速教えていただきありがとうございます
レタスは植えてないようです

お礼日時:2021/11/17 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!