プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEのバックアップを最新ではないものにバックアップする事は可能でしょうか?

A 回答 (3件)

バックアップをとる都度、出来たバックアップファイルを別な場所にコピーか移動して蓄えていない限りは、次のバックアップ操作の都度上書きされてしまい、古いバックアップファイルは消えてしまいます。

よって、その「最新でない」時期のバックアップファイルが存在しない場合は不可能です。
    • 0

トーク履歴のバックアップの読み込み(反映)のことですか?

出来ません。トーク履歴のバックアップは最新のたった一つのみです。バックアップの項目にも、バックアップは最後に行った一つしかないでしょう?
最後にしたバックアップが、例えば古いものなら、古いトーク履歴が読み込める、それだけです。
    • 0

バックアップは今現在の状態しかできません。

古い状態というのは、もしやかつてバックアップをとった古い状態に「復元できませんか?」かな?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そうです!かつての古い状態に復元したいのです…