プロが教えるわが家の防犯対策術!

推しで抜くのっておかしいですか?

A 回答 (3件)

その手のまま握手会に挑む、とかしなければwwwww

    • good
    • 2

いや、それもまた愛情表現ってことでアリだと思います()

    • good
    • 1

危ないから気を付けてね

「推しで抜くのっておかしいですか?」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A