プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

連続ドラマをブルーレィディーガで録画してました。
ドラマが終了したので、いままで録画したものを編集機能で一括結合させました。
質問ですが、CMをカットしたいのですがどう操作すればよいでしょうか。
また1話ごと頭出しできるようにしたいのですが、どうすればいいでしょうか。

機種:パナソニック・ブルーディスクレコーダー DMR-BRW560
https://panasonic.jp/diga/p-db/DMR-BRW560.html

取説読んでいるのですが、あまり詳しく記載されていないので教えてください。

A 回答 (3件)

>CMをカットしたいのですが



部分消去かチャプター消去が可能です。
部分消去は以下。DIGAの型番が違いますが全く同じ方法で消去できます。
https://av.jpn.support.panasonic.com/support/mpi …

>1話ごと頭出しできるようにしたいのですが

結合しなければできました。
ですので、分割して結合前の状態に戻せば良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/21 11:16

取説P38


まぁ、簡単にしか記載されていませんけどもね。
そもそも、編集としても簡易的なものであり、削除したい部分を選択してから削除ってやっていくしかありませんから。

開始時点のチャプターを選択してから、再び削除する部分を選択してから削除ってややこしいことをやらないといけなかったりする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/21 11:15

あなたが行なった「番組結合」、


メニューのそのすぐ下にある「部分消去」で
消したい部分を選択して実行するだけです

https://panasonic.jp/diga/p-db/DMR-BRW560_manual …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/21 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!