アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日一生懸命勉強します 
彼女は歌うことと踊ることが好きです
を英語にしてください
お願いします

A 回答 (4件)

always trying damn hard to study, her is adored dancing besides s

inking.
    • good
    • 0

(S) always study so hard everyday.


She likes singing and dancing.

一つ目の(S)には主語が入ります。
    • good
    • 0

あと私の下の方の回答は間違えています。

    • good
    • 0

I study hard every day.


She likes to sing and dance
です!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!