プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事で食べ物に串を刺す仕事をしてますが、
トゲがささってしまい、手がボロボロです。
Amazon で見るかぎり、防水ないんです。

わかる方いましたら、教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 防水、防針を探しています。

      補足日時:2021/11/23 11:17

A 回答 (3件)

防刃手袋は切りつけに効果はあるけど、串で刺すのには効果はほとんどないと思うよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かもですね。

お礼日時:2021/11/23 11:16

トゲがあるものなら手でつかむんじゃなくて


トングみたいので掴めばよろしいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

難易度が高そうですね。

お礼日時:2021/11/23 20:58

>トゲが


食材にトゲがあるんですかね

手袋2種類を併用すりゃいいじゃん

中にゴム手袋で防水
外に防刃
    • good
    • 0
この回答へのお礼

厚みが出て作業しにくいんですよ。

お礼日時:2021/11/22 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!