プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロングエンゲージメントに出演したジョディ・フォスターは、どんな役だったのでしょうか?(どの場面で出ていたかを教えてください。)

A 回答 (2件)

こんにちわ。

私はついこのあいだロングエンゲージメント見てきました。ジョディ・フォスターがあんなところに出てきていたとは。。

どこで出てきたかというと、オドレイ・トトゥが恋人の手がかりを見つけるべく、再びパリへ出向き彼女と会い彼の行方のヒントを得ようとしますが拒否されます。しかし恋人探しに必死である旨を伝えると、言葉ではいえないので手紙を送るから住所を教えてくれと言われ、しばらくして自宅に実際に手紙が届きジョディ・フォスターの過去の回想シーンが流れます。

その回想シーンではジョディ・フォスターが旦那に親友との子を作るようにと命じられ、最初はいやがってましたが実際に旦那の親友と関係を持ちます。それからは結構親友と仲良くなるのですが妊娠しませんでした。
旦那は自分がけしかけたくせにそんな奥さん(ジョディ・フォスター)を見て激しく嫉妬するという回想シーンです。結構激しいベッドシーンで驚きました;
    • 0
この回答へのお礼

詳しい説明ありがとうございます!
>結構激しいベッドシーン
・・憶えてないです。
きっと寝てしまっていたのでしょう。
気になるのでDVDが出たらもう一度観たいと思います♪
ありがとうございました!!

市場で人参を売っていた人です。

家具職人バストーシュの親友ゴルド伍長の奥さんの役です。
サイドストーリーの結構重要な役ですね。

この回答への補足

御回答頂きありがとうございます。
すみません、市場の場面があったことも憶えていないのですが、オドレイ・トトゥとのからみはあったのでしょうか?

• 0