dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗も立派なお仕事だと思うけど、金で女を買うことに嫌悪感を覚えてしまいます。

それによって犯罪も防げるだろうけど。

世の中って汚いんだなって絶望しました。

お金もらってるのでギブアンドテイクでしょうか?

A 回答 (5件)

ハローワークでは、公序良俗に反する仕事と判断しています。


だから、ハローワークでは扱わないと説明されました。
    • good
    • 0

金で女を買う。

と、考えるから嫌悪感とか罪悪感を感じるのです。特に正義感の強い若い人は・・・

買う立場の人は男ですので、女の身体を貸してもらってストレスを発散させてもらう。女の身体を借りて性欲を満たしてもらう。と、いう様に女の心と身体を切り離して考えると気が楽になるものです。

現実に、女を買う。と、言っても女の心まで買えません。身体だけを一定の時間借り受けて良い思いをさせてもらっているのですから・・・
    • good
    • 0

はい貴方の言う通りです、世の中は不条理だらけです。

    • good
    • 0

お金を貰ってのギブアンドテイク以外あるんですか?世の中お金ですよ。



お互いにわかっている事、ただの仕事!

より良い擬似サービスを受けたい願望は誰でもあるんじゃないの?
スーパー、コンビニで態度の悪い店員と、愛想の良い店員とどっちに並ぶ?
    • good
    • 0

風俗は立派な仕事では無い。

また、売春と風俗は、一応建前では違う。風俗は、最終の性行為はしないとなっている。つまり、お金で性を売る行為は犯罪。
嫌悪感を抱くのは当たり前。

強姦などの犯罪を防げるというのは、建前の延長。買春する人が、出来なかったら強姦行為をするということでは無い。単なる、買春の正当化。
ギブアンドテイクにしては、売春は偏りが酷い。結局、搾取でしかない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!