dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

告白してOK頂いたので、彼女にもうすぐで駅だけどって言って手繋いだら、うん!いいよ!って手をキュッキュってされました(手離して掴んでみたいな?)

でも手繋いだら凄い手汗相手が出てて、緊張してたんでしょうか?
嬉しそうにしてくれてたけど、緊張してる感じには見えなくて、緊張してたら可愛いですが、そんな直ぐに手汗って出るもんですか?

A 回答 (5件)

かわいい彼女さんの素敵な反応ですね。

ご質問は「手汗」なんですか?
いやいや、はやく先行きましょうよ。
次はキスですよ!
「彼女のつばが唾液が、いっぱい出るんですが、そんなもんですか?」とか。

おしあわせに。
    • 0

私もデートで、手を繋いだら、手が汗で、びちょびちょになりましたが、2人とも汗をかいていたので、心配はしませんでした。

思い切って、パンツの中に手を入れましたが、何処に何が有るのか良く分からず終いでした。
2年位経ってから街で、ばったり遭い、即ホテルでしたが、その時は、先輩の彼女になって居ました。
その後、その先輩に会いましたが、何も言われず、彼女ともそれきりでしたね。
    • 0

体質で常時手汗って人もいます。

いつも女性を尊重し、大切にして
泣かせたりしないように頑張りましょう。
    • 0

女性は上手く本音を隠してたりします。

多くの女性は社会で生きていくには、そんな必要性があるんだと思います。
    • 0

多分緊張してたんだと思いますよ。

やっぱりなんでも初めては緊張します。
緊張で汗が出やすい人はすぐ手汗出ると思いますよ。自分がそうでした笑
    • 0