アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親指を脱臼または骨折する方法を教えてくださいm(*_ _)m

A 回答 (7件)

どって?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことかよ。笑って思われるかもしれないんですけど、
無理やりピアノを習わされていて、もう少しでコンサートなんですけど出たくないし、ピアノ辞めたい、と言っても聞いてくれないので…

お礼日時:2021/11/23 19:02

バレーボールで突き指をする。

    • good
    • 1

親指じゃなくても良いのでは


トンカチでぶん殴れば折れますね
もう少しライトなのはカッターで切る(指の腱ですよ。二度と動かせなくなります)
更に、と言うなら輪ゴムでぎゅうぎゅうにして数日~数週間放置→壊死して腐り落ちるんじゃないかな
トンカチが一瞬で終われて良さそうですが、怖いならドアに挟んでは
ちなみに足で良いですよね
手だとその後の人生にも影響大きいので
    • good
    • 0

自分の身体を傷つける前に、信頼できる大人に相談しましょう。


https://childline.or.jp/
    • good
    • 0

ピアノ弾ける奴ははカッコいいと思うけどなぁ~。


骨折は後遺症になるかもしれないし、やめときなよ。どーしてもっていうならルロイスタイル。かのルロイ修道士と同じように、木づちで叩いてもらったら?

※ルロイ修道士とは中3の教科書に数十年も存在している伝説の修道士である。握手だけで万力越えの握力を誇るヤベー奴。
井上ひさしさんの「握手」に登場するよ
「親指を脱臼または骨折する方法を教えてくだ」の回答画像5
    • good
    • 0

では、ピアノの鍵盤の端に親指を置いて蓋を勢いよく閉めたら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも考えたんですけど、
電子ピアノしか持ってなくて

お礼日時:2021/11/24 07:33

自分の体に傷をつけてはなりませぬぞ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!