アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日彼女と晩御飯の買い物にスーパーへ行き買い物をしていたのですが
前から子供連れのおばさんが歩いてきて私を指さし「ゴリラ、ゴリラ」と言ってきました。

確かにその時彼女との会話の中で上唇の裏に舌を入れるような顔をしていました。
いきなりだったので「変な奴ー」と思いながらスルーしたのですが、後々になり腹が立ってきました。

でも、よく見るとこの時期なのにマスクはしてないわ、
ノーメイクでボサボサ髪(肌も顔も手入れしてない感じ)
子供2人連れてたのですが夜は寒いのに半そでにオムツ1枚
素足にスリッパ
旦那らしき人??ジャージにノーマスクで室内なのにサングラス

次会ったら同じ顔して、またゴリラって言ってきたら文句言ってやろうと思ってるのですが
明らかに他とは違う考えの人たちなのでしょう。
関わらない方が得策ですかね?ただ、アイツに一言怒鳴りたい気持ちもあります

A 回答 (7件)

気に入らないのなら、ちゃんとその場で伝えましょう。

    • good
    • 0

相手の事非難してますが…



スレ主さんも会話の中で変な顔?してたのですよね…
マスクしてなかったの?
マスクしていたら、変な顔?は、相手に見えないですよね…

ちょっと、不思議に思いました。
    • good
    • 2

知人ならまだしも、関わりたくないなら関わらなくて済む見ず知らずの相手に、そこまで恨みつのらせられるもんですか? ゴリラのわりに器小さくない?



あなたのその性格はトラブルのもとですよ。人のこと構ってないで、ご自身を心配なさった方がよろしいかと。
    • good
    • 1

あほに相手になるな‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

ゴリラも迷惑しているよ

    • good
    • 1

> 半そでにオムツ1枚、素足にスリッパ



こんな容姿の輩に文句を言うのですか?
チャレンジャーですね。
    • good
    • 1

そういう人間は何言ったって無駄なので、関わらない方が得策です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!