dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

6月頃にネトゲのヤ、リ、モ、クについての質問に付いた回答から知り合った子と今までの期間通話したり、一緒にゲームをしていたりしたら、その子がヤリモクのように見えてきました。

夜通話ことが多かったので、そういう話題が増えてきて、嫌だったけど見せ合いもしちゃって、ネットだからいっかと思ってたけど、シラフで内面が好きって言っていたりお酒飲みすぎた日には、一日中いちゃいちゃしたい。セックスしたいと言っていたり

その人は今まで彼女が出来たことがないらしく、理想が高く周りブスしかいないと言ってるような人でした。友達は彼女いる自慢してて寂しいとも言っていました。

遠距離同士なのですが、バイトと課題があって東京には行けないけど大阪に来てくれたら嬉しいと言われましたが、

自分は働いていなくて(そのことは相手は知ってる)お金も手持ち少ないから、無理かもと言っていたら、通帳からお金下ろして遊びに来れない?とか
2月ごろになったら、東京行けるから!
ご飯も奢るから!と
来てくれたらバイトも休むとか言ってたりして話がめちゃくちゃすぎて

舐められてますか?相手は年下です。

いきなり月末に会おうって言われて夜行バスの約束取り付けるまで話が終わりませんでした。

今回はお金が無いからやっぱり断ろうと思うのですがどう断ったらいいですか

もし会ったとしてヤリ捨てられますかね?

占いで透視できる方やこの文章を見てタロットで感じとれた方にも回答してほしいです。

支離滅裂な文章ですみません。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    昨日、不満とか色々溜まってこの人には自分には合わないなと思い

    自分は、○○が理想としてる綺麗な人ではないし、メイクするのも面倒だし、他にもっとあなたに合うような人が周りにいると思うから、友だちでいよう。みたいなことを伝えたら

    メイクしたら?は君が自信がないように見えたから進めたんです。

    顔も見えてないのに、長い期間通話してるのはあなたの内面が好きだからいるんだよ。と伝えてくれました。

    だから、二月後半に車の合宿免許行くからその前に会おう、来てくれる?と言われました

    ヤリモク観点からどう思いますか?

    暇なときでいいので、回答おねがいします

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/08 14:02
  • それと、もし俺の友だちと会ったときどう説明する?と言われて

    普通にネットで知り合った人です。って言えばいいんじゃないのって伝えたら

    いや、それだと他の友だちに童貞の癖に生意気だと思われるから、大学の歳上の先輩ってことにしとかない?って言われたんですが、

    男性から見たらどういう気持ちで言っていますかね…

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/08 17:51

A 回答 (10件)

友達に彼女を自慢出来ないなんてありえないですね


ヤリモクではあるものの、チキンだから行動出来ないんじゃないかと
繋げとけばそのうちヤレる、的キープじゃないですかね
あなたには申し訳ないけど、あまりオススメできない人に見えます
せいぜい友達止まりが良いんじゃないかなぁ
行けないし会えない旨伝えると連絡減りそう…
=その程度の人って気がします

どーでも良いんですが、私はあなたとやり取りしてるの楽しいです(笑)
あなた程の人なら私以外にも好印象持つ人は大勢居るはず
あんまりその人に固執してあなたを安売りしない方が良いと思いますよ
    • good
    • 0

他の子と言うか、完全にヤリモク感…


あなたから下ネタ振ったの?
そりゃ期待させますね(笑)
2月はだいぶ先ですから、ヤリモク目線だとまだキープかな…=そこまで飢えてないから
また下ネタ来たらスルーして様子見ててください
そのうち諦めますよ→諦めたら連絡も来ないor減ります
もしそうなったら「なんだ、結局ヤリモクかよ!」
と残念がらずにキレましょう
ちゃんとした人だと良いですね
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

最初会った頃、男の人との会話が慣れてなくて、下ネタ振っとけば楽しくなるかなみたいな軽い考えでごめんなさい(´・c_・`)

飲み行った帰りの後、なんか友だちに充電器貸したからスマホ充電ないからパソコンから通話しよ~って言われたんですが、それは休日だから普通かな。

特定されないように2月ではないんですが、そうですねそうなったときはキレてみますw

出かけてたわ~って来たのでまた何かあったらここに書いてみます!

いつも回答してくださってありがとうございます~

さすが歳上の人だなぁ

お礼日時:2021/12/05 10:51

行動力は移動に3時間とか掛けてでもヤレるなら行く、みたいな事です


私世代(アラフィフ。ビンゴです(笑))だとそんな時間が取れないので行きません
若い人だと時間は構わないが、交通費が厳しいから行かないです
今回の彼だと若い人→時間はあるけどお金が厳しい
で、ヤリモクじゃねーの?と思いました
しかしヤリモクだと長い期間で考えない(スグやりたい)ので、約束を延期はしないかと
なので、違うのかな?ましてやあなた程の人が良いと思う人ならマトモな人なのかな?と迷いまして
いまだ私の同類(ヤリモク)疑惑は、私の中では晴れませんが…
試しにエロ方面の話だけスルーしてみるのも良いかもです
彼「オナニー見せっこしようよ」
あなた「なんか眠くなってきた……お風呂入った?」
とか、サラッとスルーしてみる
私がソレをやられると「あ〜、こりゃ無理っぽいな」と判断→じゃあ他の子探すかな→連絡減る
ですね
今までのやり取りが有る(可能性に期待)から、連絡ゼロにはしませんが減りますね
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

二月頃に会える?って約束したんですが、最近忙しいのか、仲のいい幼なじみ(男)に誘われて大学の女の子と三人で呼ばれたとき飲んでるらしいです。
二人は付き合ってないけど、イチャイチャしてて悔しいと言っていました。

他の大学のみんなともたまに飲みに行ってるとも言ってました。多分

言われた通りに、ほんとに眠たかったのもあるけど、見せてよ。って言われたときにちょっと眠いからまた今度ね、って一週間前ぐらいに言ったら、今日はじめて返事が来なかったです…たまたまかな…

通話するときも、温泉街見てたら旅館のav良いよな~って言って画像まで張ってたのに

直近で通話したときは、え?そんなこと言ってたっけ?とたまに、言うときがありますなんで(;o;)

自分が会話に困ったら下ネタに降ったりとかしてたからヤリモクっぽくなってしまったのもあるけど、はあ、他の子いるのかなぁ…

お礼日時:2021/12/05 01:42

ありがとうございます(^-^)


私はオッサンですよ(笑)→私がヤリモクです
それとなく?下ネタ入れてくるのはあなたの反応を見るため
絶対拒否(スルー)ならセックスは諦める=連絡も辞める
あなたのように拒否らないなら「行けるな」の判断から、会おうって言います
若い人(お相手の方)だとセックスへの情熱がスゴいですし、時間もある(しかしお金と行動力が無い)のでキープするでしょうね
私(オッサン)だとお金と行動力はあっても時間とセックスへの情熱が少なくなったので、このケースなら諦めます
その私の感覚からすると、今から年明けに会おうとは言わないです→じゃあ私と同じヤリモクでも無いのかな?と思いました→先の通り、単に行動力が無いorそもそも会う気がないって可能性はあります
あなたが見込んだお相手ですから、私なんかとは違ってちゃんとした人…だと良いですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

えぇ、なんか雰囲気で恋愛経験豊富なお姉さんかと勝手に思ってましたw

50代ぐらいですかね?おじさま

なるほど、確かに他のヤリモクっぽい人は最初優しい言葉をかけてギフトくれたりしたのに、下ネタきらい!みたいな反応したら連絡来てないです。

行動力はないことは無いと思います.......よく従兄弟とか出かけたり友達と夜遅くまで遊びに行ったり、してる子らしいからどうなんだろ.......

普通の話もするけど、こういうセックスもしたいでしょ?みたいな会話の中で入れてきたりどうなんだ...

家族には騙されないようにね…と言われてるから薄々気づいてると思うんですが、ちゃんとした人だと願います(。´•ㅅ•。)

お礼日時:2021/11/28 13:05

なるほど


ならあなたが思うように、私が心配するような相手では無いかも知れませんね
私だといわゆるヤリモクの感覚なので、会うの断られたらアウト、の認識です=次回を提案もしないし、するならせいぜい翌週くらいです→そんな先まで続くと思ってないので
お相手は先まで提案してくるんだから、私とは違いそうですね→かと言って過度の期待は禁物ですよ?何より遠いのはネックと思います
上手くいくと良いですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

でも、日によってオナニー動画みたい、唾液交換したいとか言ってたりするからどれが本心なのと思ってしまいます。

この相手の文章が回答者さんにはヤリモクの感覚ってことですか?

そうですね!期待はしないで気楽に遊べたらいいな〜ぐらいに思っておきます。

ありがとうございます、こんなに真剣に回答してくれた回答者さん初めてだったし、うれしかったです。

ツバハラーさんにもいい事がありますように(。>人<)

女の人ですか?

お礼日時:2021/11/27 18:30

さすがにマンガのような展開になるとは考えないでしょう?


読むのは全然良いし、それに憧れるのは全く理解できます→むしろ普通と思います
ただ現実は厳しいので、参考にはしない方が
私自身は経験ありませんが、私の知る中で遠距離でも上手くいった人は誰一人居ません
まぁ当事者じゃないので、距離だけの問題か?はわかりませんが
じゃあ会いたい、会う前提なのね?(断り方聞いてたんじゃないのかな…)
なら今回でも次回でも会ってみたら良いです
セックスはしますからそのつもりで
私は次は無いと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

まあ、たしかに大人になったらそうなんだと思いました.....。

たしかにそうですね、今回はここの回答者さん達の意見を知恵にして、断ったら、年明けの月にしてもらいました。

1回ふと、ほんとにするの?と聞いてみたらしないよ、わからないと言われたので日によって違うのかな

次回というか、大人になってもお酒飲みかわしてあんなことあったねって言い合える関係になれますように

お礼日時:2021/11/26 18:55

よりによってBLマンガを教科書にされてもね…


結局あなたはどうなりたいの?
今回はお金ないから、で断るとして、じゃあその次は?
遠いからそうそう会えない→相手はセックスしたい
じゃあ会ったらセックス、次はない=ヤリ捨てになりますね
ソレを予想できませんかね?
そしていつまでもかわす事はできない
今回断ったら結局次はないと思いますけどね→相手はセックスできりゃ良いので、ヤレないあなたに興味は無くなる。やったらやったでヤリ捨て
どの道続かない2人に思えますが
遠距離ってホントに難しいと思いますよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

だめですか?
異性恋愛同士の恋愛漫画やドラマとかを参考にした方がよかったですか?

私は、その子とは大人になっても歳を重ねても楽しい話が出来る相手でいつかの日にこんなこともあったね〜みたいに笑い合いたいです。

今回断ったら、じゃあまた今度会えると言ってくれました。

回答者様は過去に遠距離で難しい経験をされたのでしょうか?たしかに厳しいかもしれないけど、

こんなに仲良くなった人は初めてだったので、1度でいいから会って話をしてみたいのです。

こんな私と仲良く話をしてくれてありがとうと言いたいのです。

お礼日時:2021/11/26 02:38

とりあえず、あなたの気持ちくらい書こうよ


相手がどうこうは割りとどーでも良いです(質問してくれてるあなたにしか興味がない)
あなたにとって良い方法?を回答したいので、あなたの気持ちで回答も変わりますよ
断るならそのまま「お金ないから」で良さそうな
そしてヤリ捨てされたら嫌なの?あなたの気持ちが書いてないから何とも言えませんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

ヤリ捨てされたらイヤです。初めてだし.......

昔から見てたBLマンガでは、後腐れのないセックスがしたい。割り切りの方が気持ちが楽。
だけどその後いい仲関係に発展するみたいなマンガを読んでいたから、

恋愛とか面倒だし大人になったらそういう軽い気持ちがいいなぁと思っていたけど、実際自分が恋愛?をするようになると違いました。

お礼日時:2021/11/25 19:43

占いもタロットも出来ないのでただの回答です。

お呼びじゃなければ読み飛ばして下さい。

あなたと彼のやりとりから想像すると彼の頭の中は性的なことでいっぱいなんだと思います。それゆえに身勝手なバカになっているのかと。

今まで性欲は自分自身で処理するものだったけどあなたと出会ってリアルな女性を知ってしまった。そうなるともう欲求は止まらないのでしょう。(エロ動画で見る裸と知り合いの裸は別次元の興奮らしいです)

やり捨てられるかは分かりませんがセックスさせてくれるとは思われてると思います。一度してしまったら捨てられるよりかは執着されるような気もします。

童貞捨てたらもう用無しと言えるほど女性との縁はなさそうな方みたいですし。むしろ快感を忘れられずに『次いつ来れる?』ってなるパターンのがありそう。

お金無いなら無理して行くことは無いと思います。というかあなたが彼とセックスする気ないなら行くべきではないです。あなたの気持ちが書かれていないのでアドバイスしにくいですが彼に好意があるなら今回は行ってあげてもいいかも。

ただ、お金に関してはしっかりしておきましょう。それこそ都合よく来てくれるデリヘルだと認識されないようにお気をつけて。『結構お金無理して行くから絶対楽しませてね。エスコート期待してます』くらいに念を押して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

長々丁寧に回答ありがとうございます。

たしかに、話を聞くと彼女ができない、できた事ないから検索履歴にはa.v女優さんの作品をよく観たりしてると言って見せてくれたこともありました。

来てくれたら、一日だけ?二日いてくれたらいいのにと言ってたので執着なのか?と思いました。

話し相手で楽しいし、本当は東京で護摩だきをやっている神社とか、私の場所から東京は距離も近いから二人で行きたかったけど

相手はユニバとかお金のかかる場所で遊びたいと言っていたので今回は断ろうとおもいます。

というか昨日断りました。ドタキャンで申し訳ないけど.......そしたらお金貸そうか?や通帳から引き出して来れない?と言ってくれましたが借りを作るのも嫌だしカードもないからもう一度断ろうとおもいます。

昨日、通話してる最中に
abcエビさんの『結構お金無理して行くから絶対楽しませてね。エスコート期待してます』
と伝えたらエスコートするよと言ってくれました。

言い方が不自然だったらから、どこかで質問してるの?と疑われましたがw

助言ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/25 19:38

めちゃくちゃな話は若いからです。


主が何歳か分からないけど学生で相手は年下‥そこは現実見えてないんだなと若さですね。

不安なら2月まで引張って相手が交通費等負担してでも貴方に会いたいというなら【会うだけ】にしてみては?
間違ってても深い仲にはならないように。

それでも何度も貴方に会いに来てくれる、いつも通り連絡くれるなら付き合ってみては?

泣くのは女だから、そこは慎重に。

個人的には若さ故のヤリモクだと思いますが。(普通好きな子に下系の画像欲しいなんて言えないと思う)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

私はその子よりふたつ年上の学校入ってないけど、学生の歳です。

確かにそうですね、話してる最中にお金ないんだったら、貸そうか?と言われたのですが狩りを作るのも後々悪くなるかなぁと思って断ってしまいました。、

泣くのは女.......確かにそうですね。

昨日話していたらじゃあ通帳から引き出して来れない?と言われたけどカードがなくて引き出せないと伝えたらすごく残念がられました。

通帳の話は自分があるけどなぁ.......うーんみたいなことを話していたから相手の子はそういうことを言ってきました。

ですよね、好きな海外女優さんにはそういう気持ちも湧かない、女神といってるのに.......(比べてる訳じゃないですが)

お礼日時:2021/11/25 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています