アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ職場で働いてる好きなバイト女性が仕事終わり(20時)に職場のお客様駐車場で男性と腕組みながら歩いてる所を見ました。
今日聞いてみたら私じゃないと言われました。
その子はめちゃめちゃ可愛い女性です。
嘘つく必要性ってありますか?

A 回答 (4件)

あなたとは違う考え方の人というだけです。

    • good
    • 1

プライバシーに口を突っ込まれたくないのでしょう。

    • good
    • 2

貴方に色々詮索されたくないだけかと。

    • good
    • 3

変に噂を広められたく無いんどす

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!