アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場のバイト女性に話しかけるのはいけないことですか❔
私は男女関係なくコミュニケーションの一環で話してます。
話すって言っても一言二言話す程度です。
男子は話してもいいけど、女性は仕事以外の話では話さないようにと言われました。

A 回答 (3件)

女性は、話し始めると夢中になって


仕事が疎かになるから。

そういう偏見があるんじゃないですか。


それとも、質問者さんが男なら、
会社で口説くな。
仕事しろ。

そういう意味かも。

コミュの一環か、恋愛目的か、なんて
他人には判りません。
    • good
    • 0

うーん、


ひょっとして相手の女性側が迷惑におもっているのかもしれませんね。
    • good
    • 0

なんでですかね?


噂話が好きだから、情報漏洩につながるのかなぁ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!