プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場でバイト女性にむやみに話しかけないようにってどう思いますか❔
私はコミュニケーションは大事な人間なんで一言二言男女関係なく、コミュニケーションは取ってます。
しつこくない程度で話しても問題ないと思いませんか?

A 回答 (4件)

休み時間とか職場以外なら話しをしても良いと思いますが仕事中に無駄話をしている人は周りから嫌われる

    • good
    • 0

その職場で、以前何か問題が起きたとか。

    • good
    • 0

全体に言ってるなら、仕事に集中しろってこと。

あなただけに言ってるなら、苦情がでてる。
実際仕事中にしゃべる必要はないと思うがな。休み時間とか、ひと段落したのなら別だが。
    • good
    • 0

「むやみに」の意味が分かってないのでしょうね。


建前で言うなら、仕事で必要な会話以外はするべきではないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!