プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の人好きぴと去年から毎日LINEしてます。前まで即レスとかだったのに最近1日1通とか。
今日も私が仕事終わりにLINEしたけど、前返事来ません。相手が仕事してるのは分かってるけど…
同じ職場なので仕事の時間帯が分かってしまうからたまに悲しくなります。
こんな経験の人いますか?

A 回答 (5件)

好きぴって言葉にまず驚きです。


しっかり仕事してくださいね。
    • good
    • 1

すきぴは上の年代が使うことばってイメージ



返事来やすい文章送ったらどでしょう?
    • good
    • 0

私は、韓国系企業のは安全保障セキュリティー上使いませんが、別手段で適切に連絡してます。

経験はありませんが、相手に関心が薄れたからか、頻度が多くなると仕事していて支障を来します。程程に致しましょう。
    • good
    • 1

恐らく仕事が忙しくて返信どころでは無かったのかもしれないでしょう。

LINE等のコミュニケーションツールは便利であるけれど、相手に対する配慮が欠けると一方的で傍若無人になってしまいます。お相手に募る想いがついつい何かを発信したくなる気持ちになって勤務中のLINEをしてしまうのは理解できますが、どうしてもしたいのであれば、お昼休み休憩や終業時間過ぎてからになさった方がお相手様も読みやすいでしょうし社会人として良識となるでしょう。
    • good
    • 0

相手も、忙しい時も、ありますよ!気にせず


付き会って行きましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!