プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今の仕事は嫌いじゃありません
ただ生きるのがしんどいです
職場に知られたくないから辞めてからしのうか迷っています
仕事辞めてってのもありなんでしょうか

質問者からの補足コメント

  • どうでもいいなら回答しないでください

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/17 16:56

A 回答 (3件)

死ぬくらいなら辞めてください。

死ぬより簡単な方法ですよ。
    • good
    • 0

次の自殺志望者は、会社辞め、家の契約も終了、預金もほとんどおろし、


・・・参考になると思う

2ch馴れ初め】極寒の夜、難病の娘の為に募金活動する貧乏シングルマザー→一人娘を失い毎日地獄の俺が全財産あげた結果…
    • good
    • 1

どうでもいいよ

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A