アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年程付き合ってる彼氏のクリスマスプレゼントで
ネックレスをあげようかと悩んでいます。

彼はいつもシンプルなチェーンのネックレスと
細長い、こちらもシンプルなプレートのネックレスの
2つを持ってて使い分けています。
なのでまた別のタイプのシンプルなネックレスを探そうと思って、小さめのダブルリングネックレスにしようかと悩んでいたのですが
もしリングタイプの物が好きじゃなかったら…と考えるとなかなか決まらず、
今使ってるプレートのネックレスは中学生の頃から使ってるらしいので、(彼は大学生です)
プレートのネックレスが好きなのかもと思い
ちょっとデザインの違うプレートの物にした方がいいかなぁ…と悩んでいます。
男子大学生の流行りもわからないし、
男友達がほとんどいないので、こちらで相談させていただきました。
男性の意見をお聞きしたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

日本人でチョロチョロしたガキがネックレスしてるのはウザいです。



ネックレス以外の物を買ってあげましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!