プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロックマンエグゼ5をクリアすると出でくるブルースのマークは何ですか?教えて下さい。

A 回答 (2件)

エグゼフリークの娘に聞きました(笑)。


それはシナリオをクリアした時に出るマークだそうです。他にもチップを集めたら出るマークとか、色々な
マークがあるそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/19 20:05

ロックマンエグゼ5は未プレイですが



エグゼは1度クリアするとひとつマークが付きます。
そのほかにチップライブラリをすべて埋めるとか
すべてのネットナビにSランクで勝つとか
クリア後にいける隠しステージ?をクリアする
とマークが増えるみたいです。

参考URLのサイトは一番情報量が多いと思います。
掲示板に書き込む際は注意をよく読んで書き込んでくださいね。

参考URL:http://www.cnet-ga.ne.jp/ddsnet/exe/exe.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/19 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!