アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は将来の夢が決まっていなかったのですが、大学には行きたいという理由で、経済学部に進学しました。将来は、スポーツ関連の仕事がしたいと思っているのですが、何かありますか?公務員と、スポーツの仕事(地域のクラブチームの指導者など…)を掛け持ちってできますか?

A 回答 (2件)

ヨガのインストラクター、ジムのインストラクターなどもなれます。


後は地域のスポーツセンター(管理元はどこかの企業なのでその企業を受ける)もありです。

経済であっても、あなたにスポーツ経験があれば、採用はされやすいと思います。

私は国際系の学科で、でもスポーツを長年続けて来てたので、インストラクターとして内定が決まったけど、そこには行きませんでした。

学部学科は専門的な学部でなければ、職種にはあまり影響はないです。
    • good
    • 0

公務員は副業禁止のところが殆どです。


まあ公務員なんてなかなかなれないから安心して
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!