アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年目の銀行員です。
凡ミス連発で大事になってしまいました。
周りからきつく当たられます。

どうしたらいいでしょうか?
病みつつあり鬱気味で今日も休みました。

A 回答 (6件)

他の質問も拝見しました。


この質問を見ると転職したい理由がわかりました。
あなたは質問のほとんどが未解決ですね。
きっと、仕事にも影響しているでしょう。
このまま転職しても同じような繰り返しになります。
凡ミスの繰り返しです。 ミスを繰り返すと信頼は失われます。
学び続けなければスキルは上がりません。
一つずつ、教えられた業務を振り返って学び直しましょう。
まずは、一つずつ片付けることです。
262回の未解決の質問、少しでも終わらしましょう。
協力していただいた回答者にお礼文は返しましょう。
コミニケーション不足があなたの不調の要因です。
    • good
    • 3

切腹

    • good
    • 0

なぜミスの分 取り返さない?



失敗して風当たりが強いのは 当然ではないか。
甘えるのもいい加減にしよう。
子どもじゃあるまいし。

ピンチこそチャンス。
人のなりと信念が問われる。
ここぞという場面で逃げる者に 重要なポストは任せられない。
今 歯を食いしばらなくて いつやるのだ。
    • good
    • 2

やめよう!

    • good
    • 2

退職金された方が楽ですよ

    • good
    • 4

ミスの根本的な原因を分析して対策すりゃいいです。

できないなら向いてないので辞めたほうがいいです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています