アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自動車学校の教科書とかとってません?
あと、部屋の広さに合ってないテーブルとかテレビ買いません??

A 回答 (5件)

必要な物と不要な物を選別するのが面倒なので、捨てないです。



以前に断捨離をしたらクレジットカードや預金通帳まで捨ててしまって、後が大変だったので、積み重なるばかりです。馬鹿なので、覚えられないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわー うちのと同じ類だわ そいつこの前クレジットカード落としてるよ 車の鍵、駐車券何度も無くすよ
なんでだろう どうして片付けられないのだろう
片付けられない人は片付けられる人をどうして片付けられるのだろうと思うだろうか

お礼日時:2021/12/01 08:49

頭より、想いや感情を優先し、捨てられなくなるのでしょうね。

発達障害の特徴でもありますね。お片付けできないところ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何でもかんでもいちいち情うつしすぎて怖い
なんでも拾ってきますよ 気色悪い
スーパーの無料割り箸大量に持ってくるしばかすぎ
すぐ捨てます ゴミ増えるわ割り箸がゴミ袋突き破るし腹立つわー
そういう人間には消耗品しかあげられませんね

お礼日時:2021/12/01 08:46

両方ですね


すぐ捨てる人もいるし大事にしまう人もいる
便利かどうかを判断するのが大前提であって
無駄にそろえるのは無駄です
ただ自動車学校の教科書ですが
自分は全部読むまで捨てません 必要ない情報ではないので・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大事にしまうのはいいんですけど、部屋の広さ考えてねって思う 置くとかないのだから諦めて捨てるしかないんですよ 捨てたくないなら一戸建て買うくらいの根性ないんかいな!て思うんですよね

お礼日時:2021/12/01 08:51

逆じゃね?


頭が悪いからものを捨てないのではなく
ものを捨てられないような判断力をあたまが悪いという

テレビやテーブルはセンスやポリシーの問題だから
捨てるのと買うのは切り分けたほうがよいね
それが切り分けられないなら頭が悪いと言われてもしょうがないかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆ですね バカでかいおもちゃの箱とか捨てないんですよ
そいつの実家行ったら、蛙の子は蛙でした。さらにバカでかいおもちゃの箱とってましたよ。置くとこなくて天井吊るしてた 火事にでもなればいいのにと思う

お礼日時:2021/12/01 08:42

どうしたら頭がわるい人が言われている行動になると思われるのですか?


その人の性格であって頭の良し悪しは関係ないと思うのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

50平米の6畳しかない部屋にダブルベッド置くとことか
ばかすぎでしょ あたま悪すぎて引く

お礼日時:2021/12/01 08:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!