プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ!
男の先生と女子生徒の出てくる恋愛物を探しています。塾の先生が希望ですが学校の先生でも構いません。
酒井美羽先生のシリーズ読んでからそのパターンが
とっても気に入っています。
同人物でもOKです。エッチぃのでもOKです。
よろしくお願いします。

A 回答 (15件中1~10件)

こんにちは!


今までに出ていないもので教師と生徒の恋愛ものと
いうと、今回の趣旨とは逆になってしまいますが
南Q太の「夢の温度」シリーズ(全4巻)がオススメです。
高校教師(女)とカッコイイ生徒との恋愛もの。
その生徒の妹が兄に対して密かに恋心を抱いているのも切ないです。

もう一つ、南Q太の「日曜日なんて大嫌い」の中の
「SWIM」も教師と生徒ものでエロ系です。

鴨居まさね「咲けよクリカ」の中の「離れの小部屋」も教師と生徒もので、
こちらは落ち着いた作風です。
    • good
    • 0

昔のりぼんコミックスで、矢沢あいの「ラブレター」はかなり切なかったですよ。


中学の数学教師を好きになる話だったかな。
    • good
    • 0

結構有名なのでご存知かもしれませんが、


 プレイガールK ひうらさとる 全7巻
これは私のバイブルです。ダサい女の子が先生によって素敵な女の子に変身させられるという、シンデレラストーリーです。
    • good
    • 0

以前にも回答しましたが今度はURLが見つかったので


こちらに載せようと思います。

おおばやしみゆき先生の「放課後チルドレン」です


チルは素直で無邪気という外ヅラを持った小学生の女の子。無邪気に振る舞おうとすればするほどストレスが溜まり、地を出しているところを見られてしまった相手が代理教師の青島先生。
青島先生は「先生になりたいと思ったことがない」「こどもだって好きじゃない」というとんでもない先生。
しかしチルはそんな先生が気になりはじめて・・・

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4091364 …
    • good
    • 0

度々すいません。



『お星様にお願いっ!』 藤崎真緒 全8巻
http://www.7andy.jp/books/detail?accd=07056127

『H -エイチ-』 桜井まちこ 4巻~
http://www.7andy.jp/books/detail?accd=07124922

『Oh!myダーリン』 上田美和 新装版全5巻
http://www.7andy.jp/books/detail?accd=07100487


またまた全部学校ものです。スイマセン…。
    • good
    • 0

『世界はハッピーでできてる』 宇佐美真紀 1巻~


http://www.7andy.jp/books/detail?accd=07135145

『スイッチ』 望月花梨 全2巻
http://www.7andy.jp/books/detail?accd=07070886

『その白衣を脱いで』 桜小路かのこ
 短編集の中の1話です。
http://www.7andy.jp/books/detail?accd=07104849

全部学校の先生です…。塾の先生ってなかなか無いですね…。
    • good
    • 0

そもそも質問が重複だと思うのですが。


参考URL参照

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1265677
    • good
    • 0

結構古いですけど


鈴木祐美子(作) 集英社(刊)
「あなたのそばへ」全2巻
    • good
    • 0

こんばんは!


下記の2つが私のおススメです!

「の、穴」藤井みつる(小学館・FC)
教育実習生&女子高生

「HELP!!」藤原規代(白泉社・花ゆめ)
医学部担任&医大生
    • good
    • 0

度々すみません、


同じくマーガレットコミックスで
いくえみ綾先生の「I LOVE HER」も良いです。
全5巻です。
有名な作品なのでもしかして既に読んでいらっしゃるかもしれませんが・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!