プロが教えるわが家の防犯対策術!

●プロ野球•オリックスバファローズの選手の 「ユニフォームの胸の辺りのロゴ(ローマ字)」は、どう読むのでしょうか?また、意味もお願い致します!

A 回答 (3件)

普通は「バッファローズ」と促音を付けて読むと思いますが、近鉄やオリックスの場合は「バファローズ」と言う具合に促音を付けないのが公式の読み方です。

「バファリン」が「バッファリン」と言わないようなものかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2021/12/02 23:49

Buffaloes=バファローズで、意味は大きいつののある水牛です♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

「ff」が分かりにくいのでよね…。

お礼日時:2021/12/02 23:48

バファローズと書いてあるのだけど…牛のことですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

「バッファローズ」と言うロゴですかね?

お礼日時:2021/12/01 07:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!