プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

厄年の時って、前厄、本厄、後厄って厄祓いしましたか?
厄祓いしてない人はどうしてしてないんですか?

A 回答 (5件)

こんばんは



信じていないからだと思います。
    • good
    • 0

私の知人に厄を知らない人がいましたね。


男性は数え年で42歳、
女性は数え年で33歳。

きちんと3年間厄祓いしないと、家族に厄が移るケースもありますよ。くれぐれもお気を付けくださいね。
    • good
    • 0

お寺さんの商売、勧誘には乗らないという事だけ。

信心は当人の心の問題です。僕はノンポリです。
    • good
    • 0

厄年は気がつかないうちに過ぎました。


別に気にしていません。
    • good
    • 0

寺社の商売だから。


イベント好きとか、何かあった時に原因が分かりようのないことにも理由探しをせずにはいられないタイプの人は常に一定数いるのでね、そういう人はやればいいと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!