アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEを使わない、LINEをあまり使わないという人もいるのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 御回答ありがとうございます。

      補足日時:2021/12/03 22:51

A 回答 (9件)

まだ一度もLINEを使ったことはなしです。

周りの人も誰も使っていなし、今後も使う気もなしです。どうしてもいうお方にはWhatsAppをと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/03 22:41

ヤフー系の企業は好きでないので


LINEも使わないですね。
そもそもLINEなんて使っているのはほとんどが日本の人間ぐらいで

アジア以外でラインなど使っている人はほぼいませんし。

ラインって国内登録者数は
8800万人だけど
日本含めた世界の登録者数は
1億6700万人だそうだから

実にライン登録者の半分以上が日本の人間

日本と韓国以外では、LINEすら知らない人が大半

逆にyoutubeは日本の登録者数は6100万人って
総人口の半分以下ですが、世界での登録者数なら24億人で
ラインの約15倍

フェイスブックも日本国内の登録者数は2300万人だけど
世界では26億8000万でyoutubeより若干多い

ツイッターなんかも日本含めた一部の国でしか人気がなく
日本では4700万人で世界でも2億8000万人

インスタグラムも国内では3600万でも世界では8億とyoutubeやフェイスブックの3分の1以下。


こうみると
世界では

グーグル系のyoutubeと
フェイスブックの2強って所

日本で登録者数が多いのは世界では人気がない

日本では比較的登録者が少ないフェイスブックが
世界ではトップ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/03 22:41

身近で3人以上居ます。

たくさんいると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/03 22:41

私はスマホ音痴でLINE等はしたことがなかったのですが娘の幼稚園ではLINEで行事事の話などをいっせいに遅れるためLINEしてもら

えない?とか、今時Eメールってめんどくさいと、言われ仕方なしにLINE設定を友達にしてもらいました?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

所属組織全体での導入でですね

お礼日時:2021/12/03 01:04

はい。

ピッピピッピうるさいです。
公式未読2000超で放置です。
なので友人LINEも埋もれます。
結果気づくのが遅れますが、困るのはこっちではありません。
用があれば他の手段を用います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

未読2000

お礼日時:2021/12/03 00:52

はい。



私はあまりやっていません。
気が向いたらやるぐらいw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気が向いたらですね

お礼日時:2021/12/03 00:53

元カレはLINEやってなかったですね。


他にもLINEしていない人がいましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/03 00:25

はい


私もLineは余り使いません
PCを使っていますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/03 00:25

LINEの業務仕様を禁止している企業もありますし、個人でも「絶対にLINEを使わない」という人は幾らでも存在しているでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/03 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!