アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在CBR600RR(逆車’07)を所有しております。
逆車ということはスイングアームのステッカーが英語なのでわかっているのですが
ED(EU)なのかUSなのかがわかりません。その見分け方を教えていただきたいです。

また、国内、ED、USと3仕様を比較してどう違うのか教えていただきたいです。

最初の質問はSMやパーツリストなどを購入する際に必要かと思って質問させていただきました。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

USA仕様の場合は法規によるウインカーの大型化、サイドリフレクタ、マイル表記、盗難抑止装置イモビライザー、HISSの非装備化キャタライザの非装備等で判ると思います。


キロ表示等と国内とあまり変わらないのがED仕様。
おおざっぱだけどね・・・・・

http://members.jcom.home.ne.jp/2134984701/Bike/C …

こういうサイトもあるので、自分のバイクが作られた工場とか探してみるのも面白いかも

>また、国内、ED、USと3仕様を比較してどう違うのか教えていただきたいです。

国内→自主規制で本来のパワーを発揮できない
ED→フランス・ドイツ仕様以外は出来る子
US→キャタライザー無いから馬力は出てる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この度はご回答くださりありがとうございました!
丁寧でわかりやすい説明及び有益なサイトを教えていただき非常に満足しております。
シリアルでここまでわかるなんて思いませんでした!質問してよかったと思っています。
自分のシリアルはJH2PC40A17M******なので
製造国 日本
ED仕様(欧州直販?)
07年浜松で製造
ということになりますかね。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/23 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!