プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヘリックス(フュージョン?)どこがどう違うのでしょうか?

輸入もんと日本製とかな?
ちなみに1986製はヘリックス(フュージョン?)どちらかな
カスタムしててわかりません…

A 回答 (3件)

同じ機種です。


フュージョンが国内名称で、欧米向け名称がへリックスです。

昔(再生産前)は、輸出仕様に国内仕様には無い赤色があり、何台が逆輸入されていました。
    • good
    • 1

10年位前(前後するかも)に○バロンの店頭でへリックスを


見ました。メーターがKmとMileの両表示で距離計は切り換え
になっていました。

逆車の形で何台か入れたようで、パンフレットをもらい、
確か、\ 32万だったと思いました。
購入に踏み切れずに考えているうちに在庫が無くなってしまい
後で残念な思いをした記憶があります。

この回答への補足

ワタシのは北米仕様 とバイク屋は言いました

しかしメーターがKmとMileの両表示 でわなかったです…

ライトスイッチが新品に換わっていたため、ライト点灯時には ブレーキランプがつきっぱなしで修理いたしました

ワタシのは フュージョンでしょうか? それともへリックス???

補足日時:2005/10/07 22:28
    • good
    • 1

輸入物ではなく「輸出物」とでも言いましょうか。


海外でのFusionの名称で、日本には逆輸入の形で入って来ます。
他にはSpazioの名も持っていますね。

だから基本は同じ製品。ただし海外仕様なのでバリエーションに多少違いがあります。
もちろん先に出たのはFusionです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています