アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月入ったら必ず禁煙するつもりだったんですが3日目に2本吸ってすまいました。それからは吸ってないんですけどその2本は気にしなくていいですね?

A 回答 (5件)

そうだね。

    • good
    • 0

偉い!!決意できたならあと少し!!


その2本はなかったことにして
残りのたばこは水かけてゴミ箱に捨てましょう!!

頑張れ!!
    • good
    • 0

気にしなくてもいい?なんて言っているが


要は、誓いは三日も持たず、誘惑に負け吸った事は事実です
なかった事には出来ません

誓いは三日も持たなかった事、
誘惑に負けて吸った事実を気にしないで済ませようとしている事
これらを鑑みると 率直に、禁煙は無理なんだろうなと思います
    • good
    • 0

ここからが禁煙です。


頑張ってください。根性で続けてください。
    • good
    • 0

いいですよ、今数本残ったたばこ箱が


あれば、握りつぶすといいですよ、
=決意表明。
縁を切る、きっかけになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!