アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24歳の男です。
付き合って1ヶ月の26歳の年上彼女が全国福利厚生共済会を2年前からやってるらしくて私にセミナー参加して確認だけして欲しいと言われましたが私は「本当に良いものは人に教えない、いくらあなたは儲かってるか、特定商取引法に違反してないか」等と問い詰めたら「私の最近の儲けは二万円、でも、もう○○(私)にビジネスの話しはしない」等と言われ、ビジネスの話しはしてこなくなりましたが彼女は、一緒にいる時も「ちょっと市議会議員と電話する」等と言って電話を始めます。
彼女は本業で御灸を作る工場で働いてますがやっぱり関係とか考えるべきですよね?

質問者からの補足コメント

• なるほどです!
    辞めさせることもじつは試みたんですが全く…

• はい、結婚としてです

A 回答 (2件)

質問者は付き合って1ヶ月とのことだけど、それは婚活としての交際なのかな?

年齢的にはまだ婚活ではなさそうだけど。

婚活として付き合い始めたのなら、その彼女は結婚相手としては不合格だと思うよ。
さっさと別れて婚活を再開する方がオススメ。

単に付き合うだけなら、別にマルチにハマってる女性でも関係ないよ。
勧誘がうざいとか、特異なビジネス論がうざいとか、変なスイッチが入ったときにはすげーうぜーけど、それを除外して女性として好意を持てる相手なら付き合うだけならいいのでは。
どうせすぐに別れるんだし。

というか、その彼女、ほかに「彼氏」(子ネズミ)が大勢いるんじゃないの?
    • 0

その女さんがあなたにその共済会をオススメを今後は一切しない、その女さんは共済会をの為に一切借金はしていない、の事が確実に確認出来れ

ばお付き合いもアリかなと思いますが、
    • 0