アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの好きなイラストレーターさんを教えてください!

A 回答 (5件)

こむぎこ2000さんです!

「皆さんの好きなイラストレーターさんを教え」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もこむぎこ2000さんの描くような絵好きです!なんだか懐かしい気持ちになります…。

お礼日時:2021/12/08 14:09

生頼範義氏

「皆さんの好きなイラストレーターさんを教え」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カラフルなのに統一感があるイラストはやはりかっこいい…。

お礼日時:2021/12/05 16:52

子どもの頃からずっと好きなのは江口寿史さん。


一番好きなのは、今年亡くなられたグレーさんです。
北海の魔獣あざらしさん の作者のかたです。
めちゃめちゃユニークなんだけど、ものすごくあったかい絵です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一目見ただけでその人の絵だと分かるイラストで、素敵ですね。

お礼日時:2021/12/05 16:50

長岡秀星さんですね。


その精緻なイラストは見るもの目をくぎ付けにします。
1970年から渡米して活動しましたが、私はその前から少年雑誌に投稿された作品に目を奪われました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

神秘的なイラストを描かれる方ですね。見ていて面白いです。

お礼日時:2021/12/05 00:21

小松崎茂。


 ワシはこの先生に騙されて、何度もスカなプラモを買ってしまいました。
 絵は大好きです。
「皆さんの好きなイラストレーターさんを教え」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんだか絵の世界に吸い込まれていってしまいそうです…。美しい。

お礼日時:2021/12/05 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!