dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女もちの男性と仲良くしていましたが、今日、連絡がとれなくて、LINEや電話を何回かしてしまいました。


そしたら、「なに?なにもないけど」「彼女に怪しまれてるので連絡控えます。」ときました。連絡控えるっていつまでか教えて?って聞きましたが連絡きません。忙しいのかもしれませんが、冷たすぎてひきました。冷めました。



もうLINEやめるってことなんですかね?来週遊ぶ約束もしています。それについては、何も言われてないです。普段遊ぶときに遊べなくなると、ちゃんと断ってくる人なんです…彼女に怪しまれてるのなら会わない方がいい気がします…


とりあえず、何日かしたら来週遊ぶのどうするか聞いてみようと思いますが、それで大丈夫ですかね?

A 回答 (8件)

別の質問でも見ましたが、別れるってLINEを送ったんですよね?彼から連絡控えますって言ってたのに、あなたが連絡してしまった。


普通なら冷めます。
ブロックされないのはたまたまです。
もう連絡はしないほうがいいでしょうね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コメントありがとうございます

いつも突然LINEで話を終わらせるので、すっきりしないんです。それでも、連絡は待つべきでしょうか?

お礼日時:2021/12/06 09:19

彼女に怪しまれてるので連絡控えるって事は



「あなたからは連絡してこないで」
って事だと思うので
連絡するのはやめた方がいいと思いますよ!

向こうに会う気があるなら
約束の前日か何かに連絡来ると思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

そうですね。わかりました。

お礼日時:2021/12/06 03:47

はっきり彼女がいるから連絡しないと言われてるのに、状況が飲み込めてないのか神経が図太いのか。



あなたがその彼に何を望んでいるのか分かりませんが彼はあなたよりも彼女が大切であり、彼女を失うリスクを抱えてまではあなたと関わりたく無いんだと思います。

これ以上話の分からない女だと思われたくなかったら連絡しないほうがいいです。来週は当然遊ばないものだと考えていていいと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

そうですね。連絡したら、電話も出てくれず、とりあえず寝ますと言われました。

お礼日時:2021/12/06 03:45

「連絡控えます」は「もう連絡しません。

あなたからも連絡してくんな」って意味ですよ。
来週うんぬんじゃなくて。
彼女いるってわかってるのに何度もLINEや電話されて、ドン引きしてるのは向こうです。
二度と関わりたくない、と思って「控える」と伝えてると思いますよ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

この間、距離置いたときは、連絡しませんて言われたんです。

同じようなもんですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/05 23:12

あなたが彼のことがまだ好きなら遊ぶ約束の日に、どうするのか聞けば良いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

約束の日だと、予定があるので…そこまで待つのは難しいかと…

お礼日時:2021/12/05 22:33

はい。

もう連絡しない方がいいと思います。
彼も遊ぶ約束についても気が重くなってるか
知らんぷりしたいと思いますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

ですよねーもうちょっと連絡待ってみます。ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/05 22:28

彼女が一番の人だということがよくわかったのですから、


ご自分から連絡はしない方がいいと思いますよ。

別の独り身の人のステキな相手を早く見つけた方が
時間の無駄にもならないし、いいと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!

遊ぶ約束をしてるのですが、もう連絡はしない方がいいですよね?

お礼日時:2021/12/05 22:25

君も結構しつこいね。

しばらく休みなよ。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

わかりました。もう連絡はしない方がいいですよね?

お礼日時:2021/12/05 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A