プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

その人に昔実は気になってたと言われまして、、、LINEは何日も続くし、自分もたまに質問はしますが、相手からの質問ばかりで一向に終わりそうにありません。
この間好きなタイプを聞かれまして、頼れる人が好きだと答えました。そのあとだらだらLINEをしていたのですが、話の流れで〇〇くん頼れるでしょ?笑 と冗談っぽく言ってきました。(自分のことです)実際頼れるいい人なので、めっちゃ頼れるよ!!!と返事しました。すると、きゅんときた!うれしい!と返事が返ってきました。なんか思わせぶりな態度を取ってしまったのかなと反省しました。

彼女さんとは仲がいいようで、夏休み期間の今でも旅行などに行ったりするようです。
旅行も楽しかったと言ってました。

しかし、もし自分に彼氏がいて他の女とこんなやりとりしていたら私は嫌です。
考えすぎでしょうか?
自分にはその気がないので、誤解されたら嫌だなと思いまして。
しかし悪い気はせずにダラダラとLINEをつづけてしまっています。

A 回答 (3件)

LINEだけに、平行線です。



それもまたよし、人生いろいろ。
    • good
    • 0

たこおじさんです。



>彼女さんとは仲がいいようで、夏休み期間の今でも旅行などに行ったりするようです。 旅行も楽しかったと言ってました。

こういう男が、片方では貴女に、

>その人に昔実は気になってたと言われまして、、、

本当にそうだった場合もあるし、彼女がいる余裕から
軽口を叩く場合もあるし、このラインを糸口にして
貴女とも何とかなりたいという気持ちからかもしれません。

どうもこの質問文を読むと、この男、女性をその気にさせるのが
とても上手ですね。

貴女だって、

>自分にはその気がないので、誤解されたら嫌だなと思いまして。

こんなことを書いていますが、この質問文のやりとりをみていると
貴女も結構楽しんでいる感じを受けますので、その彼にしたら
「しめしめ」と、思っていることでしょう。

貴女にすれば書いてあるように悪い気はしないですよね。

>その人に昔実は気になってたと言われまして、、、

この彼の一言が効いていますのでね。

貴女がたが何歳ぐらいかはしりませんが、
これを続けているうちに、その彼の術中にはまっていきますよ。
そんなことは目にみえたことです。

>彼女さんとは仲がいいようで、夏休み期間の今でも旅行などに行ったりするようです。
旅行も楽しかったと言ってました。

これもね、一方では貴女のこと昔から気になっていたと、あまいことをいい
彼女との旅行も楽しかったとも言う。
これね、割合にスケコマシが使う手でもあります。

あおるのですよね。貴女の気持ちをね。自分のペースにはめていく
プロセスを今しているところだと思いますよ。

さぁ、どうしますか、貴女は。

>自分にはその気がないので、誤解されたら嫌だなと思いまして。

相手が誤解しようが何しようが、おじさんは貴女のことも彼は
狙っていると思いますので、彼のペースで事を運んでくるでしょうよ。

そのときに貴女はどうするかです。

スパッと切ることができるのか、それとも、それが出来ない場合は
彼のペースにはまっていくだけのことです。

いずれ、知らず知らずのうちに、彼女がいる彼を私は好きに
なりました。どうしましょうなんて質問を載せるように
ならなければよいのですが。

男の甘言にのらないほうがいいよ。
今はその彼は、彼女がいるのだしね。
    • good
    • 7

その気がないなら私なら言うかな。


あとあと厄介なことになりかねないから。
彼女が彼の行動を怪しいと思って携帯見られたりして。
たとえあなたにその気がなかったとしても、その気がないならなおさら。

面倒な事に巻き込まれる前に。
彼女いるんだから大事にしな。
私が彼女だったらいいきしないから。
楽しかったけど、やっぱ彼女に悪いなって思うから。

ってな感じかな。
あなたもこれをきっかけに変な噂でも立てられても面倒ですしね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A