プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女いる人と毎日LINEするのはだめだと思いますか?

A 回答 (7件)

内容によるんじゃないの

    • good
    • 0

あなたは女性、相手は男性でいいんですよね?



とりあえず…『問題なし』です。

ダメかどうか判断するのは「彼女がいる人」の方です。

まさか彼女が悲しむような糞男じゃないでしょう?
きっと、彼女もほかの女性とLINEすることまで制限してないのでしょう。
・・・と解釈してればいいと思う。
    • good
    • 0

問題ないと思います!


私の彼が誰と毎日ラインしていてもオッケーです。
    • good
    • 0

あなたにその気がないなら、やめることです。

余計なトラブルを招いてしまいます。
もし、その気があるなら、構わないと思います。不倫とは違うから、良き結婚相手を探して、手に入れようとするのは、自由だと思いますよ。
    • good
    • 0

ぜんぜん良いと思います。


だって相手もあなたにLINEしてるわけですからね。
ダメなら相手からやめるべきでしょう。
    • good
    • 1

仕事関係なら大丈夫だと思います。


それ以外のプライベートだと、自分は恋人がいる人とはしません。
    • good
    • 2

その彼女さんが嫌だと思わないのなら構わないのではないですか。


嫌だと思うならダメです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A