プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女持ちの後輩とこんなかんじのLINEってしちゃダメですか…?
別に私は好きなわけじゃないんですが、友達に言うと何人か「彼女居るのに他の女とLINEする男はありえない」って言ってる子もいました。
毎晩10時ぐらいから2〜3時間話すのですが、やめた方が良いですか?

「彼女持ちの後輩とこんなかんじのLINEっ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 友達には後輩に彼女がいることなどは全く言っていません。
    「もし、彼女がいる奴が女友達とLINEしてたらどう思う?」
    って感じで恋バナの途中で聞いたので私がその後輩と繋がっていることも知らないと思います。

      補足日時:2019/04/14 08:39

A 回答 (10件)

僕が過去にそういうことをしてて、ラインの内容の成り行きで女友達と2人で出かけることになり、当時の彼女に2人で出かける約束をしたことがばれてそれがきっかけでギクシャクして結果別れてしまいました。

大好きでいい彼女だったので、本当に後悔しています。その後別の女子と付き合いましたが、すぐ別れたりと彼女以上の子に出会えていません。バチが当たったのかもしれません。
僕とラインしていた女子も評判がかなり下がりました。
内容がないなら早く辞めた方がいいと思います。
    • good
    • 0

私の彼が貴方みたいな人とそんなやり取りのLINEをましてや毎日していたら嫌です。


何も無かったとしても余計疑いますし、貴方という人物に不信感しか抱きません。

貴方自身が、ではなく、相手の立場に立って物事を考えてあげて欲しいです
    • good
    • 1

この場合はあなたはフリーで、彼に彼女がいるので、彼女持ちの彼が異性とのLINEをどうするかを判断すべきなので、彼は異性との頻繁なやり取りはOKなので、あなたがLINEを続けたいなら良いと思います。


私も彼女持ちの男友達とはLINEする事はあるけど、用事があるついでに世間話をして終わらせます。
お互いにフリーなら続けていた事もありますよ。
でも他愛ない会話を続けても、私が男友達に気があると取られても嫌なので、ずっとは続けません。
あなたの場合も内容からすると、特にLINE続けなきゃいけないほどの内容ではないのを、あなたはあえて続けてるので、彼からしたらあなたが彼に好意があると取られてる可能性ありませんか?
あなたの友達云々ではなく、彼がその様に勘違いをしていたなら、彼の友達とかに、俺はあきchちゃんから好かれてるかもと噂を流されたり、俺彼女いるのにあきchちゃんからLINE止まらないんだけど、と話を変えて伝えてしまう事もあるなら、あなたはただただ彼の暇潰しに使われただけになるので、それでもLINE続ける意味ありますか?
って事に至るので、私なら彼女がいる人だからと言うのもあるけど、変な噂を流されたくないのでLINEは続けません。

LINEを続けるのは良いけど、あなたが彼と他愛もない会話を続けて、何を得たいのかだと思います。
    • good
    • 0

私の彼氏が毎日深夜まで他の女と話してたら嫌です。


人それぞれだけど、嫌な人のが多いと思う
    • good
    • 0

自分の彼氏が他の女の子と同じことしててもOK!


なら問題ないよ。
    • good
    • 0

自分がされてたらどう?

    • good
    • 0

単純に考えて、彼には彼女がいて、あなたともLINEが出来て楽しい訳です。


両手に華なので。
あなたはそんな彼に奉仕をしてあげてる事になるのです。
あなたはこの事を友達に話してしまったんですよね?
あなたとしたら、彼女持ちの男子が私にもLINEしてくるのどう思う?ってつもりなんでしょうけど、友達からしたら、あなたも物好きね、って感じなので、墓穴を掘ってしまいましたね。
それでもLINEをしたいなら、それはあなたの自由ですけど、LINEを続けて1番良い立場なのは彼なので、あなたはLINEを続けて周りからは批判され、何の得もないと思いますよ。
    • good
    • 1

この後輩は何かの試合があるんですよね。



で、「毎晩10時ぐらいから2〜3時間話す」のですよね。

ということは、これは午前0時から1時でしょ。

彼女は「試合前だから早く寝なさい」とでも言ったのかもしれませんね。

それでこれでは、この後輩もあなたもアホですよ。

あなた先輩でしょ。

何の配慮もないんですかね。

その後輩のためにやめた方が良いです。
    • good
    • 1

あなたに彼氏できたとして、


そいつが他の女とこんなLINEをしてたら、
あなたどう思うの?
そういうことだよ
    • good
    • 0

>友達に言うと何人か「彼女居るのに他の女とLINEする男はありえない」って言ってる子もいました。



つまり友達はあなたに「彼女いる男とLINEするなんてありえない」と言っていることになりますよね。

「何人か」なので、複数人が。


>やめた方が良いですか?

あなたの好きなようにされればいいと思います。
「~~するべき」ものでも「ダメ」というものでもないですから。

ただ、あなたの行動によって、その後輩含め周辺のあなたに対する見方・接し方が変わるというだけです。どう行動すればこう変わる、、というのはわかりませんけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A