アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダサいたまとかクサイたまとか散々言われてますが、結局どっちだと思いますか?
地域によると言われればそれまでですが、全体のイメージとしては田舎か都会どっちですか?

A 回答 (12件中1~10件)

全体のイメージとしては、田舎です。

実際にはそんなことありませんが。何十人もいるアイドルグループの中で、本当は美形なのに何故かポンコツ扱いされてるメンバーみたいなもんです。
    • good
    • 0

地方都市の場所と、田舎が混在



東京も。
    • good
    • 0

東京都に属して品川ナンバーの車が走る青ヶ島など島嶼部が都会なのかと聞かれたらどう答えますか?


おのずと回答が絞られるかと。
    • good
    • 0

長瀞や男衾を都会とはとても言えませんが、さいたま市のいくつかの駅前や川越は地方都市としては賑やかな方でしょうね。



まあ、でも、都会では無いですね。たとえ大宮でも15分歩くと街が終わりますから。
    • good
    • 0

田舎と都会の合体だと思います。

    • good
    • 1

他の方がおっしゃる通り、東京のベッドタウンとして発展して来た街なので、急速に東京化して都会のイメージが出てきたのでしょう。

そういう意味では千葉県も同じで、他府県に紹介される時は、千葉埼玉と同じ都道府県のごとく紹介される事が結構あります。私の独断と偏見からのイメージは、ベッドタウン化した駅周辺のみが都会で、それ以外は田舎と言うイメージです。
    • good
    • 0

私のイメージとしては田舎ですが、



結構、都会みたいです。
    • good
    • 0

都会の田舎ってのが全体のイメージでは?

    • good
    • 0

イメージは都会だけど


実際は田舎の地域が多い。

ほどほど都会でほどほどの田舎
住みやすいです。
    • good
    • 0

『地域による』


それ以外に言える訳無し
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!