プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すみません
ホテル代別2万円の大人で、ホテルデート
とはどういう意味ですか?
仲の良いバイト先の先輩からLINEが送られてきたのですが

A 回答 (7件)

2万円とホテル代で、本番1回の保証なんでしょうね。



本番は別料金かもしれないですがね。
    • good
    • 1

ただの売春です。

違法になります。たぶん、ぼてぼてのババアか、違法滞在、違法入国の外国人だと思う。
    • good
    • 0

それは売春という立派な犯罪行為。


やってしまってバレれば、あなたのところに警察が来ることになる。
    • good
    • 0

ホテル代は男が払う


女は2万円もらって売春の意味です。
    • good
    • 3

ホテル代が2万円掛かるが、ホテルでデートしようという意味。



どちらが出すかはまだ分からない。
    • good
    • 0

ずばり貴女と性行為がしたいと言う事です。

    • good
    • 0

「ホテル代奢るし、それ以外で2万円払うからエッチさせて」っていう意味です。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!