プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不快な広告出演者は?
わたしは、ヒカキン 渡辺直美

A 回答 (5件)

ヒカキン、フワちゃん

    • good
    • 1

商品イメージを下げて居る様に見える出演者。


具体的な名前は書きません。
多いですから。
クチャ食いするのに食べるシーンを流して居るCMも有りますが、アレは最低ですね。
    • good
    • 1

ふわちゃん、


大食いタレントのギャル曽根、
CMだけではなく、出演番組は絶対に見ない、です。

不快とは言わないけど、
三菱地所CMの女性タレント、昔の人のほうが良かった…
    • good
    • 0

私は渡辺直美だけです。

ヒカキンは許せる。他にはあまり気になる人はいないので。
    • good
    • 1

こういった質問は 辞めましょうよ・・



心が汚れるのを拡散してるだけ・・

汚れるのは あなただけで充分・・
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!