プロが教えるわが家の防犯対策術!

つい最近 僕の選ぶB'zバラードなるものを

書き込みましたが、今回は
B'z ハード編 10選をまた、B'zファン歴長い方に判定?判定といいますか感想といいますか『なんで、この唄入ってないの?』とかお聞かせください。
尚、1990~1999年までに僕が聴いた
唄となります。

① Out of control
② F.E.A.R
③ MOVE
④ JAP THE RIPPER
⑤ Deep kiss
⑥ LOVE & CHAIN Gozzila style
⑦ ギリギリchop

⑧ sweet lil devil
⑨ ZERO
⑩ Manequine village

以上です。

A 回答 (2件)

「スイマーよ」は?


好きなんですけど・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

【スイマーよ】好きですよ。
良いですよね。
今回の10選はきっと、ハードロック要素のギターの楽曲を選んだようにお。

【スイマーよ】良いんですけど、
打ち込みっぽい音が10選から漏れた理由かと思ってます。

お礼日時:2021/12/13 07:13

love me, I love you


Real Thing Shakes
Calling
RING
love me, I love you
Don't Leave Me
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。なるほど、シングル曲ですね。次回シングル曲10選をやりますね。
この楽曲の中ですとReal~は好きですよ。

お礼日時:2021/12/12 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!