プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パンツも1週間から3週間替えないのでしょうか?

A 回答 (5件)

それは病状によります。


鬱で風呂に入るのも着替えるのも億劫になる、精神が荒廃して清潔に一切頓着しなくなる、そういう症状もあるし何度も風呂に入っても安心できない、という症状もあります。
    • good
    • 1

最大半年替えないことも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に半年もパンツを替えないですか? 男性ですか?

お礼日時:2021/12/13 12:58

脳が外界との入力情報をシャットアウトしてしまった精神疾患さんは、自分の意志では、風呂にも入らない、衣類どころか下着も変えないので、強制的にシャワーを浴びさせ、下着も交換、清潔に保たせています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

精神病院のスタッフですか?

お礼日時:2021/12/13 12:59

そんな事ある筈ないでしょう。


心療内科でお世話になっているものですが、毎日風呂にも入るし、肌着も毎日着替えています。
    • good
    • 0

私はチャンと入ってますよッ!



プンプンッ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!