プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

睡眠障害で行こうかと思ってます。
勘違いだったらどうしようとか思うと躊躇してしまうんですが、セルフチェックだと病院行った方がいいって結果が出ます。それを盾に行ってもいいのでしょうか? 内科とか外科なら普通にいけるんですけど、躊躇してます。

A 回答 (5件)

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪



寝れない時内科でも軽い眠剤や安定剤などの処方ありますよ(笑)

ただ専門ではないので心療内科の方がおすすめです(笑)

下の方の眠剤は依存性ありますので注意必要です
    • good
    • 0

睡眠外来・・・ありませんか?

    • good
    • 1

早く医療機関に行かれることです。


何も無ければ,それでよし。
もしも,うつ病なら,眠れない状態から次は食事も美味しく無くなり,喉を通らなくなります。
現代は,ストレス社会なので,精神科に罹っている人が増えており,少しも恥ずかしいことではありませんよ!
    • good
    • 0

精神科に行った事がある奴は人間性うたがわれるから



内科に行って寝れないといえば、すぐにゾルビデム1か月分すぐもらえるから、それ飲むとスゲー眠れるよ
そこらへんのお年寄りが毎月飲んでる安全な薬です。
    • good
    • 0

うーん。


先ずは大切な事は、身体、心、頭の中が健康である事かと思います。
痛い、できない、苦痛まずそれを止めなければ健康になれる回復は遠いような気がします。
睡眠障害なら早く精神科、心療内科に行き薬をもらい効き方は凄いので
逆に起きれないほど効きますよ。
今のあなたの辛さを同じようにわかる事は出来ません。
だからあなたが動くしかありません。

睡眠薬を貰って、ヨダレたらして
おしっこは我慢出来ずにして更に眠い
幸せな睡眠とあなたの回復へ
応援します
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!