dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

俺には付き合って1ヶ月の彼女がいます。
最近一週間ちょいくらい彼女からの返信が遅いです。
忙しいのかなと思うのですが、インスタを開いていて未読無視されます。
既読は1日以内にはつけてくれるのですが。
付き合う前と付き合った後では連絡の頻度も減りました。
LINEの内容を見返してもめんどくさい内容ではないと思いますけど自分はもう嫌われているのでしょうか??
連絡しているのに、未読無視する彼女の心境を教えていただきたいです。
付き合う前は未読無視をされたことがありませんでした。
彼女の本当の気持ちを知りたいです。彼女にこのことを伝えるべきでしょうか??

A 回答 (3件)

オシエルは自動回答のAIだから反応しても無駄だよ、


頓珍漢な答えよくしてるしwww

ある程度付き合うと「重要じゃないな」と思った話題を逐一わざわざ即返信するのが面倒になることがあります。友達のLINEと一緒です。飽きられてるだけだと思うのであまり気にしなくていいと思います。
まあ、飽きられる程度の関係性なんでしょうけど。

私は友人のLINEを数日返さないこともあります、なんか普通にだるくて。でもそれは相手の友人も同じことです、そういう緩い友達です。しかしながら、恋人には なる早で返信します。唯一無二の特別な存在だからです。

質問主の彼女にとって、質問主は取るに足らない存在ということです。AIに本心求めちゃうような所も、まるで相手を見ていないって感じですからね。なんか分かります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
もう一度自分の行動を見直してみようと思います。

お礼日時:2021/12/14 17:19

>自分はもう嫌われているのでしょうか??


>連絡しているのに、未読無視する彼女の心境を教えていただきたいです。
具体的な記載が無いので
何とも言えませんね・・・。

未読無視する可能性としては
・返信できる内容ではない
・返信する必要がないと思った(やりとり終了と思った)
・後でじっくり考えて返信するつもり
・面倒臭くなった、どうでもよくなった
・元々そういう人だった(深い意味はない)
・会った時に話そうと思っている
・その他
が考えられます。

>彼女にこのことを伝えるべきでしょうか??
これは伝えるべきだと思います。
どういう理由で未読スルーなのかは
知る必要がありますし
伝える事によってあなたの不満が解消されたり
今後の参考になる可能性もあります。

彼女なのですから、遠慮していては駄目です。
仮に、良くない方向に進んでいたとしても
それを騙し騙し交際している様でも結果は変わりませんし
あなたもそれだと楽しくないですよね?

また、彼女の人間性を知る良い機会でもあると思いました。
冷静に伝えてみて彼女の反応を見てください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
聞くとこには少し抵抗がありますが勇気が出た時に聞いてみます!
ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/14 08:02

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。
もう少し相手のことをどう思っていて、どのような関係になりたいのかを考えると良いかもしれませんね。
あなたの幸せを祈っています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
彼女を信じて待ってみます。
他の彼女さんはこう言うことがよくあるのでしょうか??
教えていただきたいです。

お礼日時:2021/12/14 07:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A