dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イライラして早く寝て切り替えてくるという彼氏にかける気の利いた一言はありますか?

A 回答 (4件)

これから別の女と電話するんだ?なーんてウソウソ。

おやすみね(はーと)

ってか、疑わしくないですか?
これで「お前ウザイ」とか言ってくる奴なら早めに相手を切ったほうがいい。

そもそも俺は彼女以外のことでイライラしてるなら、彼女でイライラを癒してもらっていたけどなー。

あ、やりたいゲームある時、長電話切るために今日はもう寝るねって言ったことはあるな。その彼女は今のカミさん。あまり拘束しすぎないのもいいのかな?

頻繁にある訳じゃないなら
「寂しいけど、体ゆっくり休めてね」
に1票。
寂しい想いさせちゃってるんだな…って思わせておきましょう。
    • good
    • 0

良い夢みてね!

    • good
    • 0

おやすみなさい。

    • good
    • 1

何も言わない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!