アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ほどスマホに、「新しいアップデートがあります」と再起動を促されたため再起動したところ、「コマンドが指定されていません」の文字とアンドロイドのキャラクターが表示されるだけで動かなくなってしまいました。
電源ボタンを長押しして強制的に電源を落としたりしましたが、毎回「コマンドが指定されていません」の文字が出るだけです。何とか自力で直せたりしませんかね?
スマホは4年以上前に買った物で、SHARPのandroidoneです。

A 回答 (1件)

simカードを抜き差ししてみる。


バッテリーって新しく交換しましたか?
もし、バッテリーを交換した事がない場合は交換しないとダメかも。
一応、充電器を繋げたまま放置してみる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

simカードを抜き差ししてみたのですが、ダメでした、、
とりあえず、充電器に繋いでおくことにします!ありがとうございました!

お礼日時:2021/12/16 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!